君に届け11巻読みましたー。

・・・先週。
なんちゅーか、爽やか10代の日常みたいな感じでめっちゃ青春漫画になってたわ(笑)
少し前までのすれ違いドロドロはなんだったのだ・・・
くるみちゃんが自分の気持ちに区切りをつけるきっかけが爽子ちゃんだけじゃなくてあやねちんもだった。
意外だ・・・ていうかあやねちんはなんだか必要以上にいろんな人たちに対してフォローしまくってる気がする
彼女自身は大丈夫なのか?
って思ったらピンが話聞いてやってた
やっぱりピンか・・・ピンなのか・・・!
ピンにあやねちんはもったいねえええええ~~~~~~!!!
って思っていたのにピンにあるまじきかっこよさを発揮しやがった
っはぁぁぁぁ!!?
なっ・・・なああ!!!?
くっそ「ふぅん?」に一瞬ときめいた自分にムカつく・・・!
でもいつもそんな感じだったら多少違うんだけどね。
なんでいつもはあんな最低な大人なんだろうか。
しかしピンはたまーにいいこと言うからな・・・
今回もピンの台詞に触発されて龍くんが千鶴ちゃんに告っててビビった。
えええ!!!Σ(;´д`)
影響されやすい子やったんか・・・
そして千鶴ちゃんも「知ってるっつーの!///」て、知ってたのーーー!!?Σ(;´д`)
や、でもこっちは応援したいわぁ・・・超応援したい。
龍くんがんばれー!( >д<)ノ
あと、風早視点の最初らへんの話が入ってた。
・・・・・・・・・あれ?
なんか、風早はもっと早く爽子ちゃんのこと着にしてたのかと思ってた。
というか、気にはしてたんだろうけど、なんかもっと親密っぽい感じだと思ってた。
はー、風早的には親しくなるの結構遅かったんだなあ・・・
なんか、こう・・・
野良猫とか野良犬を手名付けるみたいな心境だったんだね(笑)
最後に入ってた初デートの話は、なんちゅーか、良かったねえ(´ω`)
爽子ちゃんが今まで渡せなかった手編みの帽子やらバレンタインチョコやらを渡せたときにはおおお・・・と思ったけど、チョコ・・・あれ?今、作中で7月なんじゃ・・・
れ、冷凍庫?;
もしくは作りなおした?;;
まあ幸せそうだからいいや!
むしろ幸せそう過ぎてここからどんな話になるんだろ。
横恋慕フラグが立ってたケンタくんも去ったしねぇ・・・
他二人の話になるのかな?
まあ、まったり次巻を待とうと思います(・∀・)