星は歌う9巻読みました。

おおおお重ーーーーーーー!!!;(;´д`);
なんだコレラスト重すぎる!!;;
いつか来るとはわかってたけどさーってああ、なんか9巻自体そんなテーマだったな
「いずれはくるんだ決めなきゃいけない時が」一巻通してそんなテーマだったな!
でも!でもさあ!;;
真ん中辺は割とほのぼのでした。
ユーリがばーちゃんと喧嘩したり。
ユーリが告って振られたり。
サクが真っ暗になってたから心配したけど、なんか悩んでたけども意外に大丈夫で良かった・・・(;´ω`)
ほのぼ・・・の?(´・ω・)
いやでもなんつーか立ち直る過程とかさ。
ユーリとサクの仲直りの過程とかさ。
星は歌うは常になんとなく薄暗い感じが漂ってるけど、そこからちょっと浮き上がった感じがあって良かったのです。
つか、聖さんと沙己さん・・・;;
んーとにこの二人はぁぁ・・・!
しかし気が合っている。
もうおまえらつきあっちゃえよ(´・ω・`)
てか沙己さんの気の長さには脱帽するばかりだよ。
奏さんの目に光が!
奏さんがなんかすごいいい笑顔した!
はぁー・・・奏さんも変わったなあ・・・
やっぱり定職に着くと多少は安定するんだろうか・・・
つか奏さんとチヒロくんの関係はなんていうか心の友レベルですよね
細かいこと何も言わなくてもツーカーみたいな。
んでチヒロくんもぱあっと明るい笑顔をしている瞬間があったりして、なんか暗闇の中で小さな光を見つけたようなほっこり感がありました。
なのにラストに落とされた。
サクラ・・・・・・・・・orz
まああのまま植物人間状態でもお母さん報われないけどね。
つーか電話番号・・・どうやって・・・
次巻からまた鬱モードですねわかります。
なんかもう・・・買うのやめようかなあとたまに思うけど続きが気になるので最後まで買うと思う。
つーかすぐ終わるかと思ったらもう10巻行ったか・・・
なんだかんだ15巻くらいまで続きそうだな。